楽しかった夏休み☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

子ども達の夏休みが終わり、さわやかな秋晴れの季節となりました(^^)

 

今年の夏はイベントを多く取り入れ、様々な経験・体験をすることが出来ました。

今回は、夏休みのお出かけや活動の様子をご紹介したいと思います♪

 

室内活動では、駄菓子屋さんごっこや宝探し、射的大会、スノードーム作りを行いました☆

 

また、食育活動も行い、ピザ・パフェ・フルーツポンチも作りました♪

フルーツポンチでは、子ども達が「やってみたい」と言っていたメントスサイダーを行いました(^^♪

 

お出かけでは、こどもの国や桐生が丘動物園、出川弁天池、公園での水遊びなど

楽しく身体を動かしたり色々なものを観察したりすることができました!

 

子ども達にとって充実し、思い出に残る夏休みになっていたらとても嬉しいです。

 

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事を企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

ぽかぽか広場足利
栃木県足利市福居町1599-1
0284-22-7606

統括管理者  摩庭 達紀