じょぶJOBジョブズ前橋子ども公園へ行ってきました😊✨

 

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です♪

新学期が始まり、4月も下旬を迎えましたね🍀

進学して新しい制服を着た子どもたちも、少しずつ慣れて、

登所してからの着替えも、上手になってきました😊✨

制服のたたみ方も、練習しながら、だいぶ覚えて、自分で出来ることを

楽しみにしてくれる姿も見られるようになりました🍀

新しい春・・・子どもたちみんなにとって、爽やかな青空のように、

清々しく楽しい毎日でありますように、

一日一日、大切に共に過ごしていきたいと思います😊💖

 

 

**************************************

 

 

先日、土曜日のイベントで、前橋にある「じょぶJOBジョブズ前橋子ども公園」

へ行ってきました💖

子どもたちが楽しめる大型遊具や、遊び場が、たくさんある大きな公園です🍀

公園についてからすぐに、みんなでお弁当を食べました🍱✨

外の風が気持ちよく、みんなの笑顔が集まるとさらに美味しく・・・💖

”みんなで食べると美味しいね~♪”と、とても嬉しそうでした😊

 

 

 

お腹いっぱいになった後は、いろいろな遊具で元気いっぱい遊びました😊✨

めずらしい遊具が、たくさんあって、目を丸くして大喜びの子どもたちでした🍀

 

 

 

”あれ?ブルーシートの近くに、虫がいるよ😊アリだね!”

仲良く虫を見つけて、楽しむ姿もありました🍀✨

 

 

めずらしい遊具にも、瞳をキラキラさせてチャレンジしていました✨

 

 

 

長い道のりでしたが、帰り道の車内でも、元気いっぱいの子どもたち😊

爽やかな笑顔で、車の中でも、楽しい会話がたくさん聞かれました✨

 

 

ぽかぽか広場に到着してからも、とても仲良しで・・・💖

異年齢の子どもたち同士の微笑ましい姿が見られました😊✨

 

 

これからも、みんなで一緒に、新たな発見を喜びながら、

たくさんの楽しい経験を重ねていきたいと思います🍀

 

 

**************************************

 

 

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

 

 

**************************************