カレーを作りました♪

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

 

7月10日(土)は、利用者様から頂いた野菜を使って、みんなでおいしい夏野菜カレーを作りました(^^♪

野菜たっぷり、夏野菜カレーです☆

トッピングのチーズを好きな型で型抜きしました!

 

集中して丁寧に型抜きしています!

 

抜いたチーズと、お好みでナスとズッキーニものせて美味しそう!!

 

たくさんあったカレーはあっという間に売り切れました(#^^#)

美味しかったね♪

みんなで季節の野菜を味わって、楽しいお昼ご飯になりました☆

 

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事を企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

ぽかぽか広場足利
栃木県足利市福居町1599-1
0284-22-7606

統括管理者  摩庭 達紀