☆夏祭り☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

 

7月17日(土)は、子ども達が楽しみにしていた夏祭りを開催しました!

 

お昼ご飯は、焼きそばとフランクフルトを屋台風に用意して食べました!

みんな嬉しそうで、お替りする子もたくさんいました♪

 

模擬店は、かき氷・スーパーボールすくい・射的・くじ・さかな釣りと盛りだくさん!!

みんな笑顔で楽しんでいました(#^^#)

 

手形を取って、可愛いうちわも作ったよ♪

 

スーパーボールすくいも楽しかったね☆

 

お祭り後は景品のおもちゃを見せ合って、みんなで楽しい時間を過ごしました♪

とても賑やかで楽しい夏祭りになりました!

 

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事を企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

ぽかぽか広場足利
栃木県足利市福居町1599-1
0284-22-7606

統括管理者  摩庭 達紀