駄菓子を買いに行こう😊💕

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です♪

朝晩と昼間の気温差が激しく、風邪を引いている子も少しずつ出てきています。

引き続き、子どもたちの体調の変化に気を付けながら、毎日を過ごしていこうと思います✨

 

*************************************

9日(土)のイベントは、「駄菓子を買いに行こう!」でした。

足利市朝倉町にある「おやつや」さんで駄菓子を買いました。

好きなお菓子を選んで楽しくお買い物をしました😊

「どれにしようかな😊❔」「これ買えるかなあ❔」と楽しそうに悩む姿みられ

とても微笑ましかったです🍀

 

 

それぞれが買った好きなお菓子を持って、近くの八幡公園に行って遊びました。

当日は気温が高く、絶好の公園日和でした⭐

遊具やボールを使って、元気いっぱい遊ぶことができました。

 

その後、みんなでブルーシートを敷いて、買ったお菓子を食べました。

みんな、とても嬉しそうな顔をしておいしいおやつを食べていました✨

**************************************

 

 

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

 

統括管理者  摩庭 達紀