佐野こどもの国へ行ってきました☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

 

7月21日から夏休みが始まりました!

夏休み最初のお出かけは佐野こどもの国へ行きました(^^)/

 

お昼ご飯はお外でピクニック♪

いつもと違う場所で食べるご飯は美味しかったです(#^^#)

 

暑さ対策で短い時間でしたが外の遊具で楽しく遊びました!

しっかりと水分補給、みんないい飲みっぷりでした(^_-)-☆

 

涼しい室内では、交通ルールを遊びながら学んだり、平行感覚がわからなくなってしまう部屋で大はしゃぎ☆

電車の運転も体験しました!

 

夏休みは、毎日楽しいイベントを開催しています♪

今年も夏休みが楽しく過ごせるように、お出かけ以外にもデザート作りや制作も行う予定です。

 

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事を企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

ぽかぽか広場足利
栃木県足利市福居町1599-1
0284-22-7606

統括管理者  摩庭 達紀