初詣に行こう🎍&お正月遊びをしよう🪁

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です♪

新年あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🐲

2024年も子どもたちと一緒に、元気に楽しく過ごしていきたいと思います😊

**************************************

先日、群馬県太田市にある「大光院 呑龍様」へ初詣に行ってきました。

常香炉で煙を浴びたり、お賽銭をしてみんなでお参りをしてきました♪

 

お参りをした後、大型遊具や鬼ごっこをして元気に遊びました🛝

 

**************************************

別日には凧揚げや羽根つき、

福笑いに紙風船などのお正月遊びをみんなで楽しくしました😊

ニコニコしながら走って凧を揚げたり、集中して羽子板を上手く操り、

「○○回出来た!」と大喜びしている子どもたちの姿がたくさん見られました✨

  

風も強く、寒い中でも、元気いっぱいに遊ぶ子どもたちの姿がたくさん見られた

年始めでした🍀

今年も子どもたちの笑顔がたくさん見られる素敵な一年になりますように😊

 

 

**************************************

 

 

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606