🚃佐野こどもの国へいこう🦖

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です

最近は不安定な天候で暖かかったり寒くなったり、体調を崩しやすくなりますので

体調の変化に気を付けながら支援をさせていただこうと思います✨

**************************************

先日、土曜日のイベントで、「佐野こどもの国」へ遊びに行ってきました。

当初、こどもの国で昼食を食べる予定でしたが、寒さのためぽかぽかで食べてから出発しました。

車内でも「電車に乗りたい!」「恐竜の滑り台やる!」と、久しぶりに行く佐野こどもの国への

期待に大盛り上がりでした😊✨

 

こどもの国に到着すると、まずは総合こどもセンターで遊びました。

電車のシミュレーターでは運転をしたり・・・

2階からのチューブスライダーを何度も何度も滑り降りたり・・・

エレベーターにも乗りみんなでピース💕

みんな自分の遊びたいもので思い思いに楽しみました♩

 

 

屋内で遊んだ後は屋外遊びです!

気温の低さも感じないほどに芝生の上を走り回り、

恐竜滑り台や宇宙船の探索、大好きなブランコで遊んだり

楽しむことができました🍀

 

**************************************

 

 

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

 

 

**************************************