☆パフェ作り☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

 

夏休みのイベントでおいしいパフェを作りました!

 

フルーツをトッピングしたり、生クリームを絞ったり・・・みんな盛り付けにこだわり次は何を入れようか考えながら作りました(#^^#)

 

ハート型のマシュマロやチョコスプレーは大人気で、お店のように可愛くできました☆

 

思い思いの美味しそうなパフェが出来上がりました!

 

みんな出来上がったパフェに大喜びで、ペロリと完食♪

自分で作ったおやつはいつもより特別でした!

 

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事を企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

ぽかぽか広場足利
栃木県足利市福居町1599-1
0284-22-7606

統括管理者  摩庭 達紀