☆駄菓子屋さんごっこ☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

 

今回は駄菓子屋さんごっこをした時の様子をご紹介します!

手作りのバックとお金を使って、お買い物を楽しみました(#^^#)

 

いつもとは違うお菓子に「何を買おうかな?」と悩みながら自分の持つ手作りお金の

お小遣いと相談して、選んでいました♪

また小さいお子様には年上のお兄ちゃんお姉ちゃんたちがお買い物の仕方を優しく教えてくれました(^^♪

 

買ったお菓子をお友達同士で楽しそうに見せ合っていました♪

 

 

みんな楽しくお買い物が出来て大成功でした!!

その後は買ったお菓子をおやつの時間に皆で美味しく食べました☆

 

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事を企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

ぽかぽか広場足利
栃木県足利市福居町1599-1
0284-22-7606

統括管理者  摩庭 達紀