ぽかぽか広場太田と交流会をしよう🎶

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です♪

満開に咲いていた桜も散り、新緑がまぶしい季節になりましたね🍃

日中も暖かくなり、とても過ごしやすく、

子どもたちも元気いっぱいに遊んでいます😊

**************************************

先日、土曜日のイベントでぽかぽか広場太田のお友達が、

ぽかぽか広場足利に遊びに来てくれて、一緒にお昼を食べたり、

ゲームをしたりして楽しい一日を過ごすことが出来ました🎶

子どもたちは、「どんなお友達が来るかな」「何して遊ぼうかな」と

ワクワクしながら、とても楽しみにしていました🤩

交流会の内容は『オセロゲーム』と『大型すごろく』でした。

 

仲良くお話したり、大型すごろくでのお題を一緒にやったりと

すごく盛り上がっていて、笑顔いっぱいの子どもたちでした😊

オセロゲームや大型すごろくの他にも、ベイブレードやトランポリンで

楽しくコミュニケーションをとりながら、交流を深めていました🥰

 

ぽかぽか広場太田の子どもたちも「来て、良かった!」と言ってくれて、

ぽかぽか広場足利の子どもたちも嬉しそうな笑顔で「また来てね!」と会話を

していました🎈

また機会をつくって、子どもたちが楽しい時間を過ごせるようにしていきたいと

思います🍀

**************************************

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606