こどもの日を祝う会をしました😄

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です♪

ゴールデンウィークも終わりましたが、ゆっくり過ごせましたでしょうか?

子どもたちの笑顔のために、スタッフ一同また頑張ります!

**************************************

5月6日(月)に、こどもの日を祝う会を行いました。

みんなで作ったかぶとやこいのぼりを掲示して準備万端!

子どもたちも元気いっぱいです!

今年は、紙コップこいのぼりを作りました。

色を塗ったり、飾りを張り付けたり、それぞれ個性的でカラフルなこいのぼりが

出来上がりました!

 

             

 

割り箸をこいのぼりにつけて完成です

みんなの成長を願って、大空を泳いでくれるはずです!

 

おやつは、こいのぼりゼリーを食べました。

チョコレートやクリームをトッピングして、とても美味しそうです。

 

         

 

製作とおやつに満足げな子どもたちでした!

 

**************************************

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606