🎳ボウリング大会🟠🔴🟡

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です♪

暖かさの中に、少し湿気も感じるようになってきましたね。

初夏の空気から梅雨への移り変わりを子どもたちと一緒に感じていきたいと思っています。

**************************************

5月11日の土曜日には足利スターレーンに行ってボウリング大会をしてきました🎳

 

スターレーンに到着すると、”早く中に入ろうよ”と、早くボウリングがしたくて仕方がない様子です🎶

受付後、4つのレーンを借りて2ゲームやり、合計得点を競いました。

期待でゲーム開始前からいい笑顔です🥰

いくつもあるボールの中から慎重に自分に合ったボールを選びます。

中学生の子は子供用のボールに指を入れいて”あれ、指がきつい”と言ってます。

こういう時に成長を実感しますね✨

ゲームが始まると真剣な顔つきでピンを狙ってボールを投げます。

大きな子はさすがの力強い投球を見せてくれます。

小学生たちも力いっぱい投げたり、よく狙いをつけて転がしたりと思い思いに楽しんでいました。

ストライクを取ってガッツポーズ!

その後にハイタッチ🙌

競っていても友達の成功を称え合える姿は素敵ですね✨

ゲーム終了後は、”疲れたけどまたやりたい!”の声も多く、またいずれ企画してみたいです😊

次回も子どもたちがどんなプレーを見せてくれるのか楽しみです♫

**************************************

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606