御正作公園へ行きました!

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です♪

いよいよ5月も最終週になりました。

振り返ると今月の月曜日の天気は雨ばかりでしたね。

ですが、やまない雨はありません!

心は晴れやかに、今月もあと少し体調管理をしながら頑張っていきましょう!

**************************************

 

5月25日(土)のイベントは「御正作公園へ行こう」でした。

公園に到着してみんなでお昼ご飯を食べました。

天気もよくお弁当がより美味しく感じられました😊

 

お昼ご飯のあとは、公園で遊びました。

池の周りを散歩したり、サッカーやフリスビーを楽しんだり、遊具で遊んだりと

たくさん汗をかきながらもリフレッシュできた様子でした🥰

 

公園でのルールやマナーを守って、友達同士仲良く遊ぶ子供たちの姿を見て

子供たちの成長を感じることができました!

 

**************************************

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606