アフタヌーンティーパーティをしよう☕✨

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です♪

6月に入り、雨の日も続き、そろそろ梅雨入りも近くなってきましたが、

子どもたちは汗をかきながら元気に明るく遊んでいます😊

**************************************

先日、土曜日のイベントで「アフタヌーンティーパーティ」をしました!!

パーティーの前にお友達と楽しく体を動かしたり、お話をして過ごし、

あっという間にアフタヌーンティーパーティの時間になりました⌛

英国の貴族の話を興味津々に聞く子どもたちの姿が見られました🥰

 

好きなお菓子をタワーから、好きなだけとり、美味しく食べている

子どもたちの幸せそうなニコニコ笑顔がたくさん見られました😊

 

さらに、紅茶も飲んで、いつものおやつの時間とは違う、アフタヌーンティーを

楽しむ子どもたちの姿が見られました😍

「楽しかった♪」と子どもたちも話していたので、またの機会にアフタヌーンティ

パーティを行いたいと思います☕

**************************************

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606