☆ミニ運動会☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

さわやかな秋風に乗って、キンモクセイの甘い香りが感じられる気持ちの良い季節ですね(^^)

今回は、23日の祝日に行ったミニ運動会の様子を紹介させていただきます。

 

準備体操をしっかりと行い、4つの種目を行いました!

特に盛り上がりを見せたのは、パン食い競争と徒競走でした☆

 

高いところにあるパンを試行錯誤しながら頑張って取ることができました(^^♪

子ども達のジャンプ力にはびっくりです♪

 

徒競走では、よーいドンの合図で勢いよくダッシュ!!

たくさん「がんばれー」の大きな声援も聞こえました♪

 

最後は、メダル贈呈(^^♪

お友達と一緒に体を動かすことの楽しさをいっぱい感じられた楽しいミニ運動会になりました!

 

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事を企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

ぽかぽか広場足利
栃木県足利市福居町1599-1
0284-22-7606

統括管理者  摩庭 達紀