☆八幡町公園☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

秋の気配が深まるこの頃、子ども達は落ち葉を踏みしめたりドングリを拾ったりと

秋の自然に親しんでいます!

 

今日は、土曜日のお出かけで八幡町公園に遊びに行った様子を紹介させて

いただきます♪

      

公園では、ブランコやジャングルジム、滑り台等さまざまな遊具で体を動かします(o^―^o)

     

また、秋ならではのドングリ拾いや虫捕りを楽しみました🐞

夢中でドングリを拾い続け、あっという間に袋がいっぱいになりました♡

お友達とドングリを見比べてみたり、交換したりと仲良く過ごす事が出来ました(^▽^)/

持ち帰った生き物はぽかぽか広場で大切に育てて、ドングリは工作に使う予定です!

 

 

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事を企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

ぽかぽか広場足利
栃木県足利市福居町1599-1
0284-22-7606

統括管理者  摩庭 達紀