☆活動の様子☆

こんにちは!ぽかぽか広場足利です。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・過ごしやすくなってきたこともあり

毎日よく食べよく遊び、元気にぽかぽか広場での活動を楽しんでいる子ども達です♪

今日は、平日の活動や遊びの様子を紹介させていただきます☆

  

これは、カードゲームでお寿司の絵合わせカードをしている様子です!

絵柄が揃うと、嬉しそうな笑顔を見せてくれます(o^―^o)

  

工作の時間では、お出かけ時に拾ってきたドングリを使って、コマを作成しました☆

マスキングテープを貼って可愛くしたり、顔を描いたり、その後は机の上で

バトルをして楽しんでいました(^▽^)/

また、ぽかぽか広場足利には、生き物コーナーがあり、子ども達がザリガニやカエル、昆虫の観察や飼育を楽しんでいます♪

最近は、カナヘビが大人気です☆

 

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事を企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

 

ぽかぽか広場足利
栃木県足利市福居町1599-1
0284-22-7606

統括管理者  摩庭 達紀