★ 10月お誕生日会 ★

こんにちは!ぽかぽか広場足利です。

一段と日が暮れるのが早くなり、朝晩の冷え込みが晩秋の訪れを感じさせてくれます。                    今回は、10月生まれのお友だちのお誕生日会の様子をご紹介させていただきます(o^―^o)ニコ

  

輪飾りや花飾りを子どもと一緒に作成しました(^▽^)

色にもこだわりを持ち、楽しく飾り付けができました☆

  

 

お誕生日会では、何歳になったかを発表し、プレゼントとメッセージカードを

渡してパシャリ📷(写真掲載はないですが10月お誕生日のお子様は3名いらっしゃいます)

その後は、ハッピーバースデイの歌をみんなで歌いました🎵

  

  

おやつでは、シュークリームとスフレロールケーキを食べました!

もぐもぐと食べる子どもたちは、とても可愛らしいです(´~`)モグモグ

10月のお誕生日会も楽しく行うことが出来ました♪

 

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事や遊びを企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀