🎃 ハロウィン祭 🎃

こんにちは!ぽかぽか広場足利です。

日中のぽかぽかとしたお日さまがより温かく感じられる程、朝晩の冷え込みに晩秋の気配が深まるころとなりました☀

今回は、10月30日(土)に行いました「ハロウィン祭」の様子をご紹介します♪

   

ハロウィン祭の為に、みんなでお菓子入れバッグを製作しました(*^-^*)

画用紙に顔を描きましたが、一人ひとりの個性が出ていてとても可愛く仕上がり、素敵な作品になりました♪

         

素敵な仮装に着替え準備万端☆みんなの可愛い姿をパシャリ📷

  

活動では、ピニャータを行いました!

「中には何が入っているのかな~」とわくわくしていました(^▽^)/

みんなで力を合わせて割ることができ、お菓子が出てくると目が輝いていました👀

   

おやつもハロウィン仕様で特別なおやつを食べました(´~`)モグモグ

みんなで楽しいハロウィン祭を過ごす事が出来ました!

 

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事や遊びを企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀