☆みかも山公園☆

こんにちは。

ぽかぽか広場足利です!

 

秋から冬へと変わりゆくこの頃。

衣服をこまめに調整しながら、これから一段と寒くなる季節に負けず、元気いっぱいに遊びを楽しんでいきたいと思います♪

今日は、土曜日にお出かけしたみかも山公園へのお出かけの様子をご紹介させていただきます(^▽^)/

 

みかも山公園では、コスモス号、キスゲ号、カタクリ号、アジサイ号の4台のフラワートレインがありました🚋

子どもたちは「何色が来るかな?」と色を予想しワクワクしていました(o^―^o)

 

お昼ご飯もレジャーシートを敷いて、湖やトレインを見て楽しみながら食べました🎵

 

フラワートレインに乗車🚃

風景をみたり、アナウンスに耳を傾けたり、ハイキングを楽しむ人に手を振ったり、それぞれの楽しみ方をしていました(⌒∇⌒)

 

  

ネットの遊具や大きなすべり台、大型アスレチック、珍しい遊具が盛りだくさん!

子どもたちは笑顔で楽しんでいました((´∀`*))

特に人気があったのは、ふわふわドーム🏔

たくさん体を動かして、みんな汗だくでした💦

遊ぶ中で、笑顔や成長が感じられて一日を楽しく過ごすことが出来ました💛

 

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事や遊びを企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀