☆ステンドグラス風シール作り☆

こんにちは!ぽかぽか広場足利です。

秋から冬へとバトンタッチをする季節です。暦の上では立冬、今年もあっという間に冬を迎えようとしています。朝晩は肌寒いですが、子どもたちは寒さを感じさせない元気な笑顔を見せてくれます(o^―^o)ニコ

今回は、祝日に行ったステンドグラス風シール作りの様子をご紹介させていただきます。

 

好きな生き物やキャラクターを選び、下絵を描きました!

 

 

 

下書きが乾くと色塗りです。子ども達は集中し、繊細な作業でしたが丁寧に塗ることが出来ました☆

こだわりや色使い等真剣に取り組む姿も可愛らしかったです♥

 

絵の具が乾き作品が出来上がるとみんな大喜びでした😃

お友達同士で見せ合ったり、どこに飾ろうか悩んだりと作り終わった後も楽しそうでした♬

 

一生懸命描いた可愛いお絵描きをシールにする活動、みんなの思い出に残るといいなと思います♪

是非、またチャレンジしたいと思います(^▽^)/

 

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事や遊びを企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀