『あしかが子育て応援ネット』

ボランティアグループ『あしかが子育て応援ネット』の影山先生に来ていただきました。

子育て支援をしていくのには、地域の方々で協力し合って、子育て家庭の親子を支えていくことがとても大切です。

しかし地域の方々で協力するのもなかなか難しいことがあると思います。

どこに相談しよう、と悩んでる方も多いと思います。

そんなときに『あしかが子育て応援ネット』が架け橋になってくださいます。

あしかが子育て応援ネットでは、このような『あしかがいっしょに子育てガイド』を発行しています。

ぽかぽか広場も今回載せていただけることになりました。

足利市の皆さまで連携し合って、素晴らしい子育て環境にしていけたらと思います。

ぽかぽか広場足利
足利市福居町1599-1
0284-22-7606

代表 石原

管理者  摩庭