☆錦公園へ行こう☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

寒さが身に染みる季節となりました。冷たい風に鼻を赤らめながらも、元気に遊ぶ子どもたちの姿にたくましさを感じているこの頃です。

今日は、土曜開所日に「錦公園」へお出かけに行った時の様子をご紹介させていただきます🎵

 

公園へ到着するとランチタイム🍱

皆で仲良く食べることが出来ました(´~`)モグモグ

 

遊具遊びではチューブスライダー付きの複合遊具が大人気で、楽しく身体を動かすことが出来ました✨

  

たくさんの遊具があった為、いろいろな遊びにチャレンジ😊

お砂場では、お絵描きを楽しむ子どももいました🖼

公園の中にはトンネルや立体交差の道があり、お散歩をするにも最適でした♪

これからもいろいろな公園に遊びに行けたらなと思います♪

 

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事や遊びを企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀