☆ハンバーガー作り☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

クリスマスにお正月、冬休みと楽しみがいっぱいの12月。子どもたちは待ちきれない!といった様子で、毎日ワクワクしながら過ごしています。

今日は、土曜日に行ったハンバーガー作りの様子をご紹介させていただきます🎵

  

レタスやトマト、チーズに玉ねぎ等の具材を用意。

バンズにハンバーグと好きな具材を挟みました(^▽^)/

 

美味しそうに見えるように見た目に配慮しながら調味料や野菜の置き方にもこだわりを持ち、試行錯誤しながら作っていました💛

バンズからはみ出そうなほどのボリューム満点のチーズバーガーが完成✨

 

子どもたちは口を大きく広げ、おいしそうにハンバーガーとポテトを頬張っていました🍔

お腹いっぱい食べて、大満足の様子でした😊

 

手洗い、消毒、マスクの着用も徹底し楽しくクッキングを行うことができました。

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事や遊びを企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀