☆年末のご挨拶☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

 

2021年も残すところあと僅かとなりました。

早いもので、年末の挨拶をさせていただく時期となりました。

今年もぽかぽか広場足利はたくさんの方達に支えられ一年を楽しく過ごすことができました。

心から感謝申し上げます。

今年も振り返ってみると、子どもたちとたくさんの思い出ができました😊

クッキングやお花見、季節の制作、夏祭り、お月見会、ミニ運動会、クリスマス会♪

日々の支援や様々な行事、どれも楽しく子どもたちの笑顔が溢れたくさんの元気をもらいました。

そして日々の子どもたちの成長を間近で見れることがとても幸せです♪

本年も保護者の皆様、関係機関の皆様には何かとご迷惑をお掛けしました事、

またその度にたくさんのご理解ご協力を頂けましたこと感謝申し上げます。

来年も誠心誠意、子どもたちの笑顔のために努力する気持ちを忘れず一緒に成長していきたいと思いますので、ご指導とご協力の程よろしくお願い致します。

新年には、また元気な姿で皆様にお会いできますことを楽しみにしております(^^

 

最後に、12月の一大イベントのクリスマス会の写真を紹介させていただきます🎄

 

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事や遊びを企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

それでは皆様よいお年をお迎えください♪

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀