☆新年のご挨拶☆

あけましておめでとうございます。

ぽかぽか広場足利です♪

今年もより子どもたちがのびのびと成長できるように努めてまいります。

本年もどうぞよろしくお願い致します♪

年が明け、登所してきた子どもたちが年末年始の思い出をたくさん聞かせてくれます!

ぽかぽか広場でもお正月遊びを行いました🎍

コマ回しに福笑い・カルタや凧あげ等、この時期ならではの遊びを通じて多くの笑顔が見られました(^▽^)/

 

福笑いでは、元のイラスト通り器用に完成させる子どももいれば、わざと変な組み合わせを作り大笑いしている子どももいました😊

皆の感性には驚かされてばかりです😲

 

公園では、凧あげを行いました🐙

お天気や風、絶好の凧あげ日和となり、空高く凧が揚がると・・・

「揚がった!揚がった!!」「みてみて!」と大興奮でした(o^―^o)ニコ

また、公園の遊具でも遊ぶことができ大満足な子ども達☆

2022年のスタートも楽しく元気に過ごすことができました🎵

今年もお出かけやクッキング等たくさんの楽しい企画を立て子どもたちの笑顔のために

いろいろなことにチャレンジし、楽しい一年にしたいと思いますのでよろしくお願いします(⌒∇⌒)

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事や遊びを企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀