☆群馬こどもの国へお出かけ☆

こんにちは♪

ぽかぽか広場足利です♪

日に日に寒さが増すこの頃ですが、子どもたちは室内でもお外でも元気いっぱいに遊んでいます。体調を崩しやすい季節の為、健康に気を配りながら楽しく過ごしています(o^―^o)ニコ

今日は、群馬こどもの国へのお出かけの様子を紹介させていただきます♪

  

遊ぶ前に皆でお昼ご飯(´~`)モグモグ

天気も良くにこにこと美味しく食べていました😊

 

ターザンロープにチャレンジ🎶

腕の力をいっぱい使って遊ぶことができました💪

 

また、みんな大好きふわふわドームや、大きなローラーすべり台にも大興奮!

怪我無く、元気いっぱいに身体を動かすことができました(^▽^)/

その後は、ブルーシートを敷き仲良くおやつを食べました*

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事や遊びを企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

 

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀