休校でも・・・元気いっぱいです!

こんにちは!ぽかぽか広場です。

世間ではコロナの話題で持ち切りですね。

足利市も学校が休校になってしまいました。

ぽかぽか広場は子どもたちの受け入れ場所として朝9:00~開所して対応しています。

感染対策として、登所時の検温、手洗い、うがい、消毒等徹底しています!

外出活動は控えているため、室内で思い切りからだを動かして遊んでいます(^^♪

職員は毎日ヘトヘトですが(;^ω^)

子どもたちの笑顔を糧に頑張ろうと思います!!

新しい職員さんも入ったので歓迎会をしました(^^)/

子どもたちも職員の皆さまも楽しく過ごせる放課後デイにしていけたらと思います♪

ぽかぽか広場足利
足利市福居町1599-1
0284-22-7606

管理者  摩庭