☆1月のお誕生日会☆

こんにちは!ぽかぽか広場足利です。

寒い日が続いていますが、子どもたちの元気な声が室内を明るく暖かくしてくれています♪

今回は、1月生まれのお友だちのお誕生日会の様子をご紹介させていただきます😊

今回のお誕生日会は、1月生まれのお友だちが3人いたため、2回に分けお祝いをしました🎂

おやつでは、宝石のようにキラキラしたフルーツゼリーとチョコレートケーキを食べました✨

 

チョコケーキもゼリーも大人気でした💛

特にゼリーは「食べるのがもったいない…」と大好評でした💎

食べてる姿をパシャリ📸

満点笑顔です💯

 

歌を歌ってお祝いをした後はプレゼントを渡しました🎁

「あけていい?」「かっこいい!」とすごく喜んでくれました🌟

(写真掲載はありませんが1月生まれのお子様は3名いらっしゃいます。)

1月も楽しいお誕生日会になりました🍰

お誕生日おめでとう🎉

素敵な1年になりますように・・・!!

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事や遊びを企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

 

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀