☆バレンタイン製作☆

こんにちは!ぽかぽか広場足利です♪

先日は立春を迎えたにも関わらず雪が降り寒さが厳しい毎日が続いています^^;

引き続き感染症の風邪やインフルエンザ予防対策をしっかりしてみんなと一緒に楽しく活動していきたいと思います(≧▽≦)

ぽかぽか広場足利ではそんな寒さに負けない心温まる(^^♪バレンタイン製作❤を行いました❕❕

紙コップに好きなキャラクターやシールを貼り付けチョコレートを入れるオリジナルカップを作りました!(^^)!

みんなとっても上手に作っていました!(^^)

最後にチョコを詰めて完成です(≧▽≦)ステキな作品が沢山出来ました

 

 

 

 

 

ハサミ✂も上手に使いこなし…

モールでバックのように仕上げます❕❕

持ち運びもできてすごく素敵になりました✨

世界に一つだけの素敵な作品❤ですね(*’▽’)

みんなそれぞれの思いを込めて作り上げました❕❕

ぽかぽか広場足利ではたくさんの楽しい行事や遊びを企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

 

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀