☆毛呂山公園へ行こう☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です♪

厳しい寒さが続くこの頃。

子どもたちは、ひんやりとした空気を肌で感じたり白い息を吐いたりと、全身で季節を感じながら元気に過ごしています😊

今日は、毛呂山公園へお出かけした時の様子をご紹介させていただきます🎶

  

鹿が飼育されている公園では、近くで観察することもでき、餌をあげることもできました(^▽^)/

子どもたちもお約束やお話を聞き、鹿さん餌やりにチャレンジ🦌

「おいでーご飯だよ」とみんなの可愛い声が鹿さんに届きました😋

  

その後は、少し上り遊具の広場へ行きました😆

真ん中に大きくあった滑り台はとても大きかったです!

結構急でしたが「ジェットコースターみたい!!」と子どもたちは大はしゃぎでした🎢

怪我もなく、楽しく遊ぶ事ができました╰(*°▽°*)╯

 

 

ぽかぽか広場足利ではたくさんの楽しい行事や遊びを企画しています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね。

 

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀