療育マッサージ

こんにちは。ぽかぽか広場です!

ぽかぽか広場足利は、栃木県足利市を中心として、歩行困難なお年寄り様などを対象に訪問専門の鍼灸マッサージを行う会社が運営しております。

代表の方が、”痛み”で困っているおじいちゃんおばあちゃんの元へ出向き、その方の生活の中に、一歩二歩三歩入り込み、1人でも多くの人を笑顔にするをモットーに頑張っております!

この度ぽかぽか広場でも、マッサージ用のベットを購入致しました。

本社のマッサージ師がぽかぽか広場の活動の中で、小児向けのマッサージをしています!

いつもは世話しなく動いている子どもたちも、マッサージを受けるととてもリラックス。。。

中には寝てしまう子どももいます。

これからもレクリエーションの1つとして行っていきたいと思います(^^)/

ぽかぽか広場足利
足利市福居町1599-1
0284-22-7606

管理者  摩庭