学校が始まりました!

こんにちは!ぽかぽか広場です。

やっと休校が終わって学校が始まりました!

子どもたちにとって待ちに待った学校ですね(*^-^*)

特に1年生の子どもたちはとても嬉しそうでした。

そんな中、子どもたちにとって辛いことが・・・

そう、宿題です!

遊び盛りの子どもたちにとって宿題はとても大変です。

おうちではなかなか宿題に取り組めないお子さま多いですが、頑張って取り組んでいます!

ぽかぽか広場では小学校教諭や保育士を持ったスタッフが対応しています。

みんなで楽しく宿題したり、スタッフと個別でゆっくり取り組んだりと、子どもたちとスタッフ二人三脚で頑張っております(^^)

宿題が終わったあとは楽しいご飯やおやつに、遊ぶ時間!

風船バレーをしたり、エビカニクスを踊ったりとても楽しかったね♪

子どもたちの笑顔にスタッフも癒されています。

ぽかぽか広場では随時ご利用のお子さまを募集していますので、いつでもお電話や見学お待ちしています♪

ぽかぽか広場足利
足利市福居町1599-1
0284-22-7606

管理者  摩庭