☆ミニ運動会☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です😊

暖かくなって来たと思いきや💦日々の気温差に体調を崩さないよう気を引き締めて日々の活動をしています(≧▽≦)

今日は、春分の日に行われた【ぽかぽか広場足利ミニ運動会】をご紹介したいと思います!

 

綱引きではブルーシートを綱に見立てて一生懸命掛け声を合わせて引っ張っていました😄

 

パン食い競争ではみんなの声援で大きなお口を開けてジャンプし懸命にパンをとる姿が見られました!(^^)!

 

 

その他にお玉にボールを乗せてお玉リレーやバスケットゴールを設置してのフリースロー対決を行いました!

最後にはお菓子を繋げて作ったメダル(*’▽’)をみんなに授与しました‼

みんなとっても頑張りましたね☆

 

頑張ったご褒美におやつは☆アイスクリーム☆をみんなで食べました(≧▽≦)

  

 

ぽかぽか広場足利はたくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね😊

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀