梅雨空が続き、時折小雨の降る季節となりましたね☔
雨の日が続いていますが、
引き続き体調管理に気を付けながら過ごしていきたいと思います✨
*********************************************************************************
6月20日(土)足利わたらせリバープラザの中にある、
🍔『ASHIKAGA RIVASA BURGER』へ行ってきました!(^^)!🍔
朝から小雨☔が降っていましたが『ハンバーガー🍔楽しみ!!』とウキウキした様子の子どもたち😍
お店に到着後🚙、
事前に注文していたハンバーガーやチーズバーガー🍔、ポテトフライ🍟、ドリンク🥤等の
セットを受け取り、自分の席まで慎重に‥丁寧に運ぶことができました!!!✨

みんなで揃って、「いただきます!」の挨拶✨😋
「おいしい!💝



食事の後は、使い終わったトレーを自分で片付け、プラスチック🥤と紙ごみを分別✌し、
トレーを重ねる活動にもチャレンジ🍀できました
楽しいイベントになりました🦆
帰り路🚙、「またみんなと一緒に来たいね」と話す声が印象的でした✨😊
これからも、
🐸🐌☔🐸🐌☔🐸🐸🐌☔🐸🐌☔🐌☔🐸🐌☔🐸🐌☔🐸🐌☔🐸🐌☔🐸🐌☔
今後の活動もどうぞお楽しみに♪
*********************************************************************************
ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪
よろしければ、いつでも遊びに来てください!
児童発達支援・放課後等デイサービス
ぽかぽか広場足利
栃木県足利市福居町1599-1
0284-22-7606




