☆こいのぼり製作☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です♪

過ごしやすい季節となり、子どもたちも思いっきり外遊びを楽しんでいるこの頃🌤

今日は、子どもの日を祝う会に向けたこいのぼり制作の様子をご紹介させていただきます🎏

  

赤・オレンジ・青・水色のカラフルな台紙から好きな色を選びました✨

選んだ色のこいの台紙に鱗やしっぽのシールをぺたぺた、みんな上手に貼ることができました😁

  

選んだシールや貼り方、目の形でも子どもたちの個性が出ますね🤗

季節ならではの行事はみんなで楽しむことができ、感性も豊かになりますね❣👌

また、続きの製作を行い「大きなこいのぼり」になる予定ですので・・・

完成をお楽しみにしてください(^▽^)/

 

ぽかぽか広場足利はたくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね😊

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀