☆子どもの日を祝う会☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です♪

さわやかな風に、青空の下泳ぐこいのぼりのように元気に走り回る子どもたちです🌞

今日は、「子どもの日」の行事の様子をご紹介させて頂きます🌞

製作で作った特大こいのぼりも完成しました☆

一人ひとり個々に製作したものが合体し、みんな嬉しそうでした😊

みんな元気いっぱいです‼

おやつは行事にちなんだ「鯉のぼりロール」を食べました🎏

  

あまりの美味しさにこの笑顔・・・😊

「もっと食べたーい」とおかわりをする子が続出でした🎶

みんなで季節を感じ楽しくイベントを味わうことができました😋

ぽかぽか広場足利はたくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね😊

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀