☆ハーバリウム作り☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

梅雨入り間近の天気を吹き飛ばすかのように、子どもたちは元気いっぱいに

過ごしています(^^♪

今日は、土曜日に行ったハーバリウム作りの様子をご紹介致します!

 

今回は小さい容器で、1人2本ずつ作成しました☆

容器に思い思いのフラワーパーツや、ラメパウダーなどを入れました。

みんな色や形にこだわって、一生懸命考えて選んでいました(*^-^*)

 

 そっとオイルを注いで完成です!!

 出来た!!見て見て、とってもきれい✨✨

 

みんな出来上がった自分の作品に大満足でした😊

ぽかぽか広場足利では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀