☆華蔵寺公園☆

こんにちは!

梅雨入り前の貴重な晴れ間には、元気に外遊びを楽しんでいる子ども達です♪

学校で運動会練習を頑張っている子もいて、練習の成果を見せてくれる姿がとても可愛いです(^▽^)/

さて、先日は華蔵寺公園にお出かけに行って来ました!

遊園地で乗り物に乗れるとあって、子ども達はとても楽しみにしていました♪

今回はその様子をご紹介したいと思います😊

大きな観覧車が見えて来て、到着前からみんな大興奮でした(o^―^o)

シューティングゲームでは、3D眼鏡をかけて夢中になって敵を倒していました!

「やったー!僕が倒したんだよ!!」

 

サイクルモノレールでは、一生懸命に足漕ぎをして、お友だちと近づいたり

離れたりを楽しんでいました(*^-^*)

 

 

大きい子ども達は、ジェットコースターにも乗り、笑顔いっぱいの楽しいお出かけになりました♪♪♪

「楽しかった!!また行こうね!」とみんなで言い合っていた子ども達でした😊

 

 

ぽかぽか広場足利では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀