☆城之内公園☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

いよいよ梅雨入り🐌☔

雨の季節がやって来ましたが、室内室外それぞれで楽しい活動を工夫して

楽しく過ごしたいと思います♪

 

今回は、先日お出かけをした「城之内公園」での様子をご紹介します☆☆

 

 

当日はとても良いお天気。

暑いくらいの日差しだったので、木陰にシートを敷いてお昼ごはんを食べました😋

 

鬼ごっこをしたり、健康遊具で体を動かしました!

色々な遊具で遊べて、みんな楽しそう😊

 

 

ブランコに乗ったり、砂遊びをしたり、シャボン玉をしたりして

たくさん遊びました(^^♪

良い天気だったので、シャボン玉もきらきら光ってきれいでした(o^―^o)

インコやニワトリなど、可愛い小動物たちもいましたよ🐤

 

みんなたくさん体を動かして、おいしいおやつも食べて大満足!また来ようね!!

 

 

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀