☆スポーツ大会☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

梅雨で湿度の高い日でも、子ども達は元気いっぱいに過ごしています(^^♪

今回は、先週の土曜日に行った「ぽかぽか広場足利スポーツ大会」の様子を

ご紹介します☆彡

 

午前中は、ぽかぽか広場内で手作りボーリングや輪投げ、段ボールキャタピラーなどで

楽しく身体を動かしました!!

順番を決めよう☆じゃんけんぽん!!

 

  

ボーリングの様子です♪

きちんと列にならんで順番を待てました(^▽^)/

ペットボトルのおばけたちをいくつ倒せるかな?!

 

 

段ボールキャタピラーの様子です☆

がんばれーー!

小さいお友だちに、みんなで声援を送っていました😊

 

 

午後は、八幡公園に行き、かけっこや遊具遊びをしました。

おいしいおやつも食べて、みんな楽しく過ごすことが出来ました☆☆

 

 

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています😊

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀