☆志部公園とかき氷☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

一気に気温があがったり、台風がやってきたり・・体調管理が難しいですね。

水分補給と休息を意識しながら、楽しく活動をしていきたいと思います☆

 

今回は、先日遊びに行った「志部公園」での様子と、最近の子どもたちの様子を

ご紹介します!

 

 

志部公園には、ユニバーサルブランコという珍しい遊具がありました。

みんな順番に乗って、リラックスしていました😊

色々な遊具で遊んだり、虫取りに熱中していた子どもたち。

暑さにも負けず、元気いっぱいに体を動かしました☆

 

 

ここに何かいるよ!いたいた!

大きな虫を捕まえて、大喜びでした(o^―^o)

 

とても暑い日だったので、ぽかぽか広場に戻ってからのおやつは

みんなが大好きなかき氷にしました☆☆☆

  

それぞれ好きなシロップを選んで、とってもおいしく食べました😋

見て見て、口がこんな色になっちゃったー!

おかわりする子もたくさんいて、大満足(^^♪

 

 

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀