☆ぽかぽか広場足利夏祭り☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

梅雨明け後もじめじめした暑さが続いていますが、ぽかぽか広場には

子どもたちの元気な笑い声が響いています(o^―^o)

まもなく夏休みがやってきますが、体調管理に気を付けて

楽しい活動をしていきたいと思います♪

 

今回は、先日行った「ぽかぽか広場足利夏祭り」の様子をご紹介します☆彡

 

   

飾り付けや準備が進んで、夏祭りの雰囲気が盛り上がって来ました♬

 

  

みんなが作った可愛いうちわと、スタンプカードの付いた紙袋を受付で受け取ると

いよいよ楽しみにしていた夏祭りのはじまりです!!

 

  

お昼ごはんのやきそばとフランクフルトを、みんなでおいしく食べました♬

ごちそうさまの後は、それぞれ好きな模擬店を楽しみました😄♪♪

 

 

スーパーボールすくいに魚釣りゲーム。お目当てのボールやお魚を取れるかな?!

 

 

盛り上がった射的ゲーム☆☆ 銃を構える様子もかっこいい!

 

 

くじびきは何が当たるかドキドキ、ワクワク。もう一回やりたい!と大人気でした😊

 

たくさん遊んで、たくさん食べて、みんな大満足の夏祭りになりました!

景品もいっぱいゲットしたよ(^_-)-☆ 楽しかったー!!

 

 

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀