ぽかぽか広場足利1周年☆彡

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

12月1日をもって、ぽかぽか広場足利は開所して1年になりました!(^^)!

1年前の12月は1人だけだった利用者さんも、今ではたくさんの子どもたちが通ってくれています。

とても賑やかになり(賑やかすぎるくらいですが(;^ω^))、開所当時のことを思い浮かべると感動してしまいました。

1周年記念パーティーをしました!

大きなバケツプリンにみんな大興奮でした(#^^#)

子どもも大人もお腹いっぱい食べられました♪

これからも賑やかで元気いっぱいのぽかぽか広場をよろしくお願いします。

 

ぽかぽか広場足利
足利市福居町1599-1
0284-22-7606

管理者  摩庭達紀