☆佐野こどもの国☆

こんにちは🌞

ついに楽しみにしていた夏休みがやってきました!

暑い毎日が続きますが、感染症対策と水分補給を心掛けて

元気に楽しく活動をしていきたいと思います😄

 

*** 今回は、先日行った「佐野こどもの国」の様子をご紹介します😊 ***

 

  

  

到着後、まずはおいしいお昼ごはん(^^♪

みんなで外で食べるごはんはおいしいね!!

 

 

  

食休憩の後は、元気に外遊びを楽しみました(o^―^o)

宇宙船があるよ!登ってみよう♪

 

 

  

  

いっぱい汗をかいて遊んだ後は、水分補給をして室内施設へ☆

電車を運転したり、斜めの部屋では「あれー?まっすぐ歩けない💦」とびっくり。

ハンドルを回して競争したり、ロープで自分を引き上げる事にチャレンジしたり😊

色々な「これなんだろう?」に出会って、楽しい歓声が上がっていました!

 

 

最後は、外でおいしいおやつを食べて、大満足(^▽^)

とても楽しい活動になりました☆☆

 

 

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀