☆名草江保地橋親水公園☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

楽しい夏休み、ぽかぽか広場は毎日子どもたちの元気な笑い声であふれています😊

まだ残暑の厳しい季節、水分補給と体調管理に気をつけて、残りの夏休みも

元気に楽しく活動をしていきたいと思います🌞

 

★今回は、先日行った「名草江保地橋親水」での川遊びの様子をご紹介します🦀

  

真夏でも、流れる川の水は冷たくて気持ちが良かったです✨

最初はおそるおそるだった子どもたちもすぐ夢中になって、思い思いに

水の感触を楽しんでいました(^O^)/

 

  

  

  

お天気も良く周りの緑もキラキラして、みんな「気持ちいいーー♫」

とても楽しそうでした!!

川には、小さな魚などもいて、生き物探しに夢中な子も😊

石をどかしてみたり、網を使って一生懸命に探していました🐟

小さなえびや魚、貝などをゲットして、またぽかぽか広場足利の生き物コーナーに

仲間が増えました☆☆

大切にお世話をしていきたいと思います♪

自然いっぱいの川で遊んで、大満足の活動になりました😃

 

 

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀