☆いずみ総合公園☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

台風の影響で連休は荒天になってしまい残念でしたが

ぽかぽか広場の子ども達は元気いっぱいに過ごしています😊

引き続き体調管理に気をつけながら、秋のイベントを

楽しみたいと思います♪♪

 

★今回は、先日行った「いずみ総合公園」の様子をご紹介します★

 

  

お天気も良く、広々とした緑の広場でおいしくお昼ごはんを食べました😋

 

その後は、色々な遊具で楽しく体を動かしました😄

 

  

  

公園には、栗に似た「とちの実」がたくさん落ちていて

子どもたちは夢中になって集めていました🌰

集めたとちの実で飛ばし大会をするお友達も😊

どれだけ遠くに飛ばせるかな?!

秋の公園をめいっぱい楽しんだ一日になりました🍂

 

 

★★9月は学校行事で早い下校の学校も。近くの公園遊びの様子です★★

 

  

ブランコなどの遊具や砂場、最近ブームのバトミントンで

汗をいっぱいかきながら楽しく遊びました(^O^)/

 

 

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀