☆ハイキングへ行こう!☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

秋の空気と高い空が気持ちの良い季節になってきましたね🌞

朝晩は気温が下がるので、引き続き体調管理に気を付けて

元気に活動したいと思います!

 

 

★今回は、先日行ったみかも山ハイキングの様子をご紹介します♪

 

少し肌寒いくらいの気温でしたが、広い緑の広場で

おいしいお昼ごはんを食べて、いざハイキングに出発です!

 

 

 

 

わんぱく広場に向けて、みんな頑張って一歩一歩進んでいました(o^―^o)

寒がっていたお友達に、年上のお兄ちゃんが上着を貸してあげる優しい場面も✨

お友達と一緒だと、坂道だって大丈夫!

励まし合いながら、仲良く歩く姿が見られました🥰

途中、水分補給の休憩をして、ついにわんぱく広場に到着!!

みんな頑張ったね☆☆

 

 

 

わんぱく広場では、ハイキングの疲れも感じさせずに元気いっぱいに

体を動かして遊んでいた子どもたちです(^O^)

 

 

 

 

たくさん遊んだ後にはおいしいおやつを食べて

帰りはフラワートレインに乗りました🚃

森の中をゆったり走るトレインから、きれいな景色を楽しんで

みんな嬉しそうでした😊

秋の山の中、たくさん体を動かして楽しい1日になりました🍁🍂

 

 

 

 

 

ぽかぽか広場では、たくさんの楽しい行事や遊びを企画しています♪♪

よかったらいつでも遊びに来てくださいね!

 

 

ぽかぽか広場足利

栃木県足利市福居町1599-1

0284-22-7606

統括管理者 摩庭 達紀