工作とみんなでおやつ☆

こんにちは!

ぽかぽか広場足利です。

風が強く寒い日もあれば、半袖で過ごせそうな暖かい日もあり気温差が激しい毎日が続いていますね。

子どもたちは毎日元気いっぱい登所してくれています。

今回は、日頃子どもたちが夢中になっているものについて紹介したいと思います。

まずは工作に夢中なお友達。

みんなで段ボールを使って大好きなベイマックスや風船人形を作りました!

とっても上手だね(*^^*)

次に寒い日が続いているのでみんなでティータイム(^^♪

好きな飲み物を選んで・・・

「おいしーい」とこの笑顔♪

かわいい笑顔に癒されます(#^^#)

最後に、みんな大好きおやつの時間。

たくさんのお菓子が入ったカゴから好きなお菓子を選んで・・・

「いただきます」

紙芝居も楽しみました♪

座って活動をしたり、楽しく身体を動かしたり毎日元気いっぱいの子どもたちからたくさんのパワーをもらっています。

ぽかぽか広場ではたくさんの楽しい行事を行っています。

よかったらいつでも遊びに来てくださいね♪

ぽかぽか広場足利
栃木県足利市福居町1599-1
0284-22-7606

管理者  摩庭達紀